夜の塩 山口恵以子

夜の塩

著者
山口恵以子
出版社
徳間書店
ジャンル
文芸 小説 ミステリ
配信日
2019年07月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜の塩のあらすじ

ページを繰る手が止まらない!  昭和30年を舞台に、美人英語教師の復讐と愛を描く長篇小説! 昭和30年。社会が大きく変化しつつある時代。女手ひとつで十希子を育てた母が男と死んだ。 心中死として処理された母の事件。だが、十希子には信じられない。あんなにも十希子の花嫁姿を楽しみにしていたのに。 スキャンダラスな事件の結果、英語教師の職も、婚約者の愛も失った十希子は、真相を探るべく、母が働いていた格式ある料亭「千代菊」で仲居として働き始める。 政治家、ブローカー……。謎多き客たちを接待しながら事件の背後を探る十希子を待ち受けていたものは…。

1,652円 16ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

夜の塩のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

夜の塩の最新書籍ニュース

2019年07月21日 更新

PAGE
TOP