緑内障を自分で治す最強極意 企画編集部

緑内障を自分で治す最強極意

著者
企画編集部
出版社
マキノ出版
ジャンル
医学 暮らし・生活 健康 美容・ダイエット
配信日
2019年07月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

緑内障を自分で治す最強極意のあらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 緑内障は早期発見すれば、ほぼ確実に失明を防げます。 失明原因の第1位が緑内障なのは、 日常生活で気づきにくいから。 本書では、実際に眼科でも使用されている セルフチェックポスターを付録にしました。 ただ眺めるだけで、緑内障の早期発見に役立ちます。 「血流リハビリ呼吸」や「血流アップまぶた押し」 「ホットタオル」など、 目の血流を改善して、緑内障の進行を止め、 視野狭窄を改善する特効セルフケアも紹介します。 緑内障が心配なかた、緑内障だと診断されたかたに ぜひ手に取っていただきたい1冊です。 >※また電子版にはCD・付録等は付属しません。

810円 8ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

緑内障を自分で治す最強極意のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

緑内障を自分で治す最強極意を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP