双子の王子と異世界求婚譚 悠月彩香/黒田うらら

双子の王子と異世界求婚譚

ジャンル
文芸 文芸 その他 ライトノベル
配信日
2019年07月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

双子の王子と異世界求婚譚のあらすじ

突然現れた双子の王子に連れられて、異世界にトリップしてしまった紫音。なんでも彼らは、継母である王妃から力を封じる呪いをかけられ城を追われているそうだ。その呪いを解いて城に帰るため、紫音の協力が必要だという。けれど、解呪の方法というのが彼女が王子たちと愛し合い、子供を産むというもの!? 「これは夢だっ」そう思い込もうとした紫音だが、やけにリアルな事件に次々と巻き込まれる。このピンチを乗り越えるには、王子の力を解放する必要がありそうだと気づいて―― ※電子版は単行本をもとに編集しています。

1,036円 10ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

双子の王子と異世界求婚譚のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

双子の王子と異世界求婚譚を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP