恋に落ちるスピードは ローリー・フォスター/岡本 香

恋に落ちるスピードは

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年07月11日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋に落ちるスピードはのあらすじ

新しい相棒は、大きらいなプレイボーイ? 相性最悪の彼には思いがけない素顔があって……。人気作家の最新作! 大富豪である雇い主の指示で、オハイオの小さな町にやってきたマリー。ようやく目的地にたどり着いた瞬間、彼女はわが目を疑った。真夏の太陽の下にたくましい上半身をさらし、においたつような危険なフェロモンを発散している男性――彼が、これから24時間をともに過ごす仕事相手なの? お堅い見かけで女性らしさをひた隠し、慎み深く生きてきたマリーにとって、心をざわつかせる不埒な男は脅威でしかない。あくまで淡々と接するマリーだったが、彼はその本心を見抜いているかのように、挑発的なふるまいで翻弄してきて……。

880円 8ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

恋に落ちるスピードはのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

恋に落ちるスピードはを見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP