王の遊戯盤 欧州妖異譚22 篠原美季/かわい千草

王の遊戯盤 欧州妖異譚22

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー
配信日
2019年07月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

王の遊戯盤 欧州妖異譚22のあらすじ

秋の気配が漂うロンドン。パリの情勢が不安定なためフォーダム邸に泊まっていたシモンは、ベルジュ家秘蔵のダイヤモンドを大英博物館に展示する交渉を任されていた。交渉当日、シモンとの待ち合わせで大英博物館に来たユウリは、偶然奇妙な形の石を拾う。それは古代メソポタミアと現代を繋ぐものであり、世界の崩壊にもつながる代物だった。ユウリは大切な人々を守るため不思議で危険なゲームに身を投じた……。

648円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

王の遊戯盤 欧州妖異譚22のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

王の遊戯盤 欧州妖異譚22を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP