乙女神さんは魅せたがり J・さいろー/がおう

乙女神さんは魅せたがり

ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年07月10日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乙女神さんは魅せたがりのあらすじ

「だめ、うッ、ううぅぅうぅぅ~~~っ!!」 駄目だと言ってるのに、スマホのシャッターを切られた。 その瞬間、理性が飛んだ。撮られてイった。 初体験なのに、ハメ撮りされてるんだ。やばい、こんなの興奮しないわけがない。「えい……!」 両足で先輩の腰を抱きしめる。ネットで見た、だいしゅきホールド。「もうおしまいです……先輩のこと、キライじゃなくなっちゃったから……先輩、私で、イッて、気持ちよくなってください」 先輩の動きがどんどん速くなってきた。もう姫香の気持ちいいところとか気遣っている余裕もないみたいだ。荒々しい刺激に翻弄されながら、意識も飛んでしまいそうになる。 これって、処女なのにイけるってことだろうか。だったら、イッてみたい。

777円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

乙女神さんは魅せたがりのユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

乙女神さんは魅せたがりを見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP