文部科学大臣賞を受賞した小学1年生のすごい自由研究 「セミをさがしたなつやすみ」 著者:吉川 蒼都

文部科学大臣賞を受賞した小学1年生のすごい自由研究 「セミをさがしたなつやすみ」

著者
著者:吉川 蒼都
出版社
KADOKAWA
ジャンル
文芸 文芸 その他
配信日
2020年09月25日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

文部科学大臣賞を受賞した小学1年生のすごい自由研究 「セミをさがしたなつやすみ」のあらすじ

小学1年生にして、「全国児童才能開発コンテスト」文部科学大臣賞を受賞したすごい自由研究とは? セミの成長過程を研究した全30ページの力作は、セミ愛にあふれ、最高賞の評価を得ました。 子どもが自ら進んで研究に取りくみ、知識を深めるだけでなく、自然や生き物への共感性を高め、そのすばらしさを伝える力をつちかうには? 家族みんなで楽しみながら学びを深める自由研究のヒントがたくさん詰まっています。

1,100円 11ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

文部科学大臣賞を受賞した小学1年生のすごい自由研究 「セミをさがしたなつやすみ」のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP