太秦荘ダイアリー : 2 三人娘、探偵になるっ! 望月 麻衣

太秦荘ダイアリー : 2 三人娘、探偵になるっ!

著者
望月 麻衣
出版社
双葉社
ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年06月14日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

太秦荘ダイアリー : 2 三人娘、探偵になるっ!のあらすじ

10年の時を経て、再び親友となった太秦萌、小野ミサ、松賀咲の女子高生3人組。かつて3人が住んでいた太秦荘も、再び下宿屋としてスタートすることになった。下宿人第一号となったのが、漫画家見習いの大学生、藤沢翔真。翔真が引越してきて2週間がたったある日、萌、ミサ、咲の3人が太秦荘にやってきた。「実は私たち、『探偵』になろうと思っていまして」事務所は太秦荘の空き部屋。3人組が京都中を駆け回って謎を解く!

528円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

太秦荘ダイアリー : 2 三人娘、探偵になるっ!のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP