乃木坂明日夏の秘密(4) 著者:五十嵐 雄策/イラスト:しゃあ

乃木坂明日夏の秘密(4)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年07月08日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂明日夏の秘密(4)のあらすじ

明日夏の両親との対面を経て、また一歩、彼女との距離が近づいた俺。二人の秘密も100を超え、このままいい雰囲気が続く……かと思いきや、幼なじみ・朝倉冬姫とまさかの急接近!?  『ドジっ子マホちゃん』の声優ライブが開催されるも、残念ながら明日夏は用事で欠席。それでもAMW研究会での初ライブ参戦に期待し会場へ向かうと、待ち合わせ場所に来たのは冬姫だけ――!? 二人で並ぶ物販列に、大盛り上がりのライブ本番。小学生以来の冬姫と二人っきりの時間に俺の心はドキドキで……。  冬の到来は波乱の幕開け!?な次世代シークレット・ラブコメ第四弾!!!!

637円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

乃木坂明日夏の秘密(4)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

乃木坂明日夏の秘密(4)を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP