レジェンド13 著者:神無月 紅/イラスト:夕薙

レジェンド13

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年10月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レジェンド13のあらすじ

ついにPV数12億突破! 異世界に転生した高校生が伝説を巻き起こす――!! ■13巻あらすじ 迷宮都市エグジルで巻き起こる、数々の事件。凶悪な強さをもつ異常種の出現や、御三家であるレビソール家当主の失踪。それに加え、冒険者の誘拐事件が発生した。 何者かに攫われた知人の捜索を始めたレイたちは、行方を追うにつれ、すべての事件がマースチェル家に繋がっているのではないかと疑念を抱く。知人を取り戻すため、その屋敷に乗り込んだレイたちを待ち受けていたのは……? ついに黒幕登場! 迷宮都市編、クライマックスへ! ※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者』(著:ケンノジ)のお試し版が収録されています。

1,320円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

レジェンド13のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP