1日1缶でやせる! さば缶で糖質オフの晩ごはんダイエット 医学監修・著:白澤 卓二/料理制作:堀 知佐子

1日1缶でやせる! さば缶で糖質オフの晩ごはんダイエット

ジャンル
趣味・実用 趣味・実用一般
配信日
2019年11月15日
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1日1缶でやせる! さば缶で糖質オフの晩ごはんダイエットのあらすじ

やせホルモンGLP-1で、太りにくい体になるのはもちろん、コレステロール値や血糖値を正常にし、生活習慣病予防にも効果のあるさば缶なら、誰でもラクラク糖質オフの食生活に。 Part1では、生で食べるよりも健康効果の高い、さば水煮缶の本当にすごいやせパワーの秘密を徹底解説。 その後、食べる量や回数など、医師がすすめる「さば缶ダイエット」の基本のやり方をいくつかの注意点と共に伝授します。 Part2では、毎日食べても飽きない味にこだわり、仕事で遅く帰った日でもパパっとつくれるレシピを揃えました。 簡単に作れる理由は、下記の条件をそれぞれ満たすレシピだから。 ・使う食材は2つだけ ・レンジで完成 ・混ぜるだけレシピ ・週末5分で作り置き 2~3週間経ったころから、確実に体が軽くなります!  結局やせるのに「さば缶」が最強でした!

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