ミサキの一発逆転! 2 石川ユウヤ/CARNELIAN

ミサキの一発逆転! 2

ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年08月09日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミサキの一発逆転! 2のあらすじ

発表会を目前にして、ミサキはスランプに陥っていた。ピアノを奏でる10本の指がまるで言うことをきかず、演奏ができない。おまけに、事件以来もう縁が切れたと思っていた清十郎が学院に転校してきてミサキを四六時中見張っているし、敵だか味方だかイマイチ分からない尾白先輩も変わらずまとわりついてくる。そんなミサキの演奏パートナーになったのは、無口な転校生の風祭いづな。無遠慮な男たちは放っておいて、いづなとの交流を深めようとするミサキだけれど……。ミサキが手に入れた「全ての願いを叶える」旋律の力が、またもや思わぬ事件を引き起こしてしまうのだった!

626円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

ミサキの一発逆転! 2のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP