ミサキの一発逆転! 3 石川ユウヤ/CARNELIAN

ミサキの一発逆転! 3

ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年08月09日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミサキの一発逆転! 3のあらすじ

「全ての願いを叶える」旋律の力を使った陰謀を阻止したミサキと清十郎、そして麻人。そのまま清十郎はファネス音楽学院に残り、ちょっといびつながらも平和な生活が続くかのようにみえた。そんな時、飛び込んできた学校封鎖の知らせ。学院は国の手に渡り、ミサキたち生徒は退去しなければいけなくなったのだ。納得のいかないミサキたちは抵抗するけれど、その裏では国を超えたさらなる権力が動いていた……。そして暴走を始めるミサキの旋律。清十郎に課せられた最後の任務――「犬吠ミサキを、抹殺せよ」――。ミサキと清十郎の間に結ばれた絆が今、再びほどかれていく!

626円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

ミサキの一発逆転! 3のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP