きゅーきゅーキュート! 12 野島けんじ/武藤此史

きゅーきゅーキュート! 12

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きゅーきゅーキュート! 12のあらすじ

街のイベントの手伝いで、ひな祭の女雛のモデルをやることになった黒媛。相手役は見知らぬ男性――のはずだったが、突然のキャンセルにより、理刀が代わりに男雛をつとめることになってしまう。しかし「それなら自分がモデルをやる」とキュート、スイート、巴、そして百香までもが待ったをかける始末。そこで、女雛の座をかけた、“女子力”を競う勝ち抜きトーナメントが開催されることになるのだが、妖艶な美女グラマー・バタフライ、謎の修道女アン、荒くれ者の鈴木鈴音、と何やらワケありな参加者が三人まぎれ込んでいて――。大人気異種間恋愛ファンタジー第12弾!

638円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

きゅーきゅーキュート! 12のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP