詰みかけ転生領主の改革 3 著者:氷純/イラスト:DOMO

詰みかけ転生領主の改革 3

ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年08月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

詰みかけ転生領主の改革 3のあらすじ

前世の記憶を駆使して、圧政に苦しむ領地の改革に挑むソラ・クラインセルト。トライネン伯爵の嫡男チャフとの決闘に勝利し、ついに子爵領を得る。次いで、拠点を構えるべくチャフを引き込み、港町クロスポートに赴くソラ。そこに待ち受けていたのは、逃げ出した官吏の置き土産である“燃料不足”だった。その難題に対し、ソラはある道具を作って状況を見事に打開してみせる。驚異的な英知を発揮するソラに対し、チャフは強い劣等感を抱くのだった。一方、ソラの与り知らぬところで暗躍し始める「双頭人形」、その正体とは……!? いよいよ、待望の『二頭同盟編』突入! 現代の英知で切り拓く、領地改革ファンタジー第三弾!

1,296円 12ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

詰みかけ転生領主の改革 3のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP