星刻の竜騎士 IV 著者:瑞智士記/イラスト:〆鯖 コハダ

星刻の竜騎士 IV

ジャンル
文芸 ドラマ・映画・アニメ ライトノベル
配信日
2019年08月09日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

星刻の竜騎士 IVのあらすじ

ウィリンガム霊廟での事件も解決し、学院にはひとまずの平穏が訪れていた。そんな中、シルヴィアに一通の手紙が届く。それは、各国首脳が集まる大陸会議〈エリュシオン〉に彼女も参加するようにという、父である騎士王オズワルドからの命令だった。さらにその手紙では、アッシュとエーコの同行も命じられていたため、シルヴィアは二人に声をかける。「私と一緒に……父に会って欲しいのだ!」「姫様がプロポーズしたぞ!」「いっ、今のは、そういう意味ではない!」というわけで王都に向かうことになったアッシュたちだが、裏ではアーニャたち帝国軍も暗躍しているようで……!? 美少女ドラゴンが歴史を刻む本格ファンタジー、覚醒の第四弾!

626円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

星刻の竜騎士 IVのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP