はたらく魔王さま!10 著者:和ヶ原 聡司/イラスト:029

はたらく魔王さま!10

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年02月21日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はたらく魔王さま!10のあらすじ

恵美と芦屋を連れ戻すためエンテ・イスラへやってきた真奥と鈴乃は、皇都蒼天蓋に近づいていた。その頃、恵美の元に芦屋から手紙が届く。手紙の暗号から、真奥たちがエンテ・イスラに来ることを知った恵美は、勇者として再び立ち上がる決意を固める。 一方、恵美達の近くまで来ていた真奥は、エンテ・イスラに来てからアシエスとうまく融合できず、鈴乃から戦力外扱いされていた。仕方なく千穂へのお土産を物色していると、アシエスに異変が起こる。同じイェソドの欠片であるアラス・ラムスに危機が迫っているのではと考えた真奥は、地球から持ち込んだスクーター「機動デュラハン参號」を爆走させ、恵美達のもとへ向かう! いつもより庶民派成分控えめの、エンテ・イスラ編! 悪魔と勇者、そして天使と人間の戦いの行方は!?

649円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

はたらく魔王さま!10のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP