あなたのチームがうまくいかないのは、結局、部下に「やらされ感」を植えつけているからだ。 著者:近藤浩三

あなたのチームがうまくいかないのは、結局、部下に「やらされ感」を植えつけているからだ。

著者
著者:近藤浩三
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ビジネス・経済 経済
配信日
2020年09月25日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたのチームがうまくいかないのは、結局、部下に「やらされ感」を植えつけているからだ。のあらすじ

赤字会社と黒字会社の違いは、「やらされ感」の有無だった! 「言われたことだけやっていればいい」という気持ちが、現場の力を弱体化させ赤字体質を増殖していく……。社員達の意識を変え、「自立して」働くようになる職場をどのようにして構築していくかを、人間の本質も見据えた上で具体的に示す本。

1,540円 15ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

あなたのチームがうまくいかないのは、結局、部下に「やらされ感」を植えつけているからだ。のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP