必殺 お捜し人7 紋章の秘密 著者:小林 めぐみ/イラスト:ひさいち よしき

必殺 お捜し人7 紋章の秘密

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年10月02日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

必殺 お捜し人7 紋章の秘密のあらすじ

「ぼくたちの結婚を、ぶち壊してほしいんだ!」ウィルの元を訪れた依頼人ウオルフは、笑顔でそう言いきった。その途端、ウオルフの結婚相手ステラが、孔雀の羽根飾りのついた扇子で彼の頭を叩き飛ばす!二人は幼なじみで、親にいきなり結婚させられる羽目になってしまった。結婚を望んでいない二人は、ウィルに壊してほしいと言うのだ。そのためには、特別な紋章が描かれた旗を探せばいいらしい。しかし、旗を探すうちに、ウィルたちはとんでもない大事件に巻き込まれていく…。捜し屋ウィルと彼の幼なじみたちが元気いっぱいの大騒動を繰り広げる。急展開のクラクラ・ファンタスティック・アドベンチャー第7弾。

572円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

必殺 お捜し人7 紋章の秘密のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP