八十八を三に割る 妹達のためならば天下も獲れる、かもしれない。 著者:友野 詳/イラストレーター:おりょう

八十八を三に割る 妹達のためならば天下も獲れる、かもしれない。

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

八十八を三に割る 妹達のためならば天下も獲れる、かもしれない。のあらすじ

八十八の種族が共生する世界――人々は<闇堕ち>勢とそれに対抗する<獅子同盟>による大戦争に巻き込まれていた。聖獣ストームライオンに育てられた野生児フェリクスの住む大平原にも<闇堕ち>勢が侵攻。そして、今にも尽きようとしていた少年の命は、銀髪の美女メリアディス率いる謎の一団によって救われる。なんとフェリクスは女神リルアリアの子であり、メリアディスが彼を新たなる法王に迎え入れたいと宣言。未曾有の危機にある八十八の姫巫女=“妹たち”全員を救う切り札となり得る存在――それが“兄”であるフェリクス。後世に英雄譚として語り継がれる、神聖なる野生児の天下統一伝説が幕を開ける。一騎当千の剣と魔法の美少女ファンタジー戦記!

638円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

八十八を三に割る 妹達のためならば天下も獲れる、かもしれない。のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP