完全回避ヒーラーの軌跡 2 著者:ぷにちゃん/イラスト:匈歌 ハトリ

完全回避ヒーラーの軌跡 2

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月06日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

完全回避ヒーラーの軌跡 2のあらすじ

異世界に召喚された平凡な大学生・桜井広希。魔王討伐の勇者パーティとしてプリーストの適性があったヒロキだが、敵の攻撃を受けないことこそ回復役(ヒーラー)の理想形と考え、ステータスポイントを全て回避に振ってしまう。 しかしそれは、この世界では非常識とされる行為で、王からは無能扱いされ、城を追い出されてしまった。 それでも敵の攻撃を避ける『回避ヒーラー』となり、冒険者として活躍していくヒロキだが、一緒に召喚された仲間が受けた呪いを解呪するため、魔大陸に足を踏み入れる。 「くそっ、俺はプリーストなのに痛みを取り除くこともできないのかっ!?」 刻一刻と迫る呪いのタイムリミット。さらにヒロキを狙う刺客も現れて……。 異色の『回避ヒーラー』が繰り広げる冒険譚、波乱の第二弾が開幕!

1,320円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

完全回避ヒーラーの軌跡 2のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP