さくら荘のペットな彼女5.5 著者:鴨志田 一/イラスト:溝口 ケージ

さくら荘のペットな彼女5.5

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年10月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さくら荘のペットな彼女5.5のあらすじ

ましろがパンツを穿いてない!? 空太の涙ぐましいノーパン隠蔽工作を描く 『神田空太の普通な一日』。美咲と離れて大学生活を送る── 仁の決意を描いた 『三鷹仁の大人への階段』。七海が空太をお芝居に誘うまでの物語 『青山七海の乙女なクリスマス』。空太が初めてさくら荘にやってきた日を描く 『住めば都のさくら荘?』。電撃文庫MAGAZINE掲載の4編に加え、美咲がタオル一枚で泣き崩れていた夜、仁との間に何があったのか、本編第4巻を補完する書き下ろし短編 『もうひとつのクリスマスイブ』 を収録した、シリーズ初の短編集!

627円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

さくら荘のペットな彼女5.5のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP