魔法戦争 IV 著者:スズキ ヒサシ/イラスト:瑠奈璃亜

魔法戦争 IV

ジャンル
文芸 ドラマ・映画・アニメ ライトノベル
配信日
2019年08月09日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔法戦争 IVのあらすじ

魔法使いの少女・相羽六との出会いをきっかけに、自身も魔法使いになってしまった高校生・七瀬武。六の兄・十を奪還した武らに「なにか恩返しをしたい」と十が申し出て、魔法の朝練をすることとなる。ところが武はこのところ悪夢にうなされ、ついに体調を崩し倒れてしまう。悪夢の原因はどうやら武の化身・トワイライトにあるらしい。実はトワイライトは可愛らしい女の子の姿をし、武の魔力を奪っていて……?悪夢に侵された夢と精神の中で……今、新たな力が闇の向こうで輝き出す――!! これは、別れた世界に生きる少年少女の運命……現代・本格魔法アクション第四弾!

626円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

魔法戦争 IVのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP