すいーとブラッド 2 人と魔物の交流デート! 三原みつき/REI

すいーとブラッド 2 人と魔物の交流デート!

著者
三原みつき/REI
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すいーとブラッド 2 人と魔物の交流デート!のあらすじ

詩絵と彼女の眷属となった春明、ハンターのかおるの三人の奇妙な生活がはじまった。詩絵はいつもどおり春明にイチャついてくるのだが、なぜか張りおうとするかおるがお風呂に入ってきたり春明の心は安まらない。そんなある日、詩絵に「春明離れ」をさせる必要があると感じた春明は、ワン子さんからの提案を受けてみんなで遊園地に行って親睦を深めようと考え、女の子たちもどんなお洒落をしようかと盛り上がる。その矢先、春明を強力に敵視する幼馴染みの恋塚希があらわれて――!? 純血すいーとラブコメディ第二幕! 人と魔物の交流デート!?

638円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

すいーとブラッド 2 人と魔物の交流デート!のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP