しゅらばら! 7 岸杯也/プリンプリン

しゅらばら! 7

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月06日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しゅらばら! 7のあらすじ

「ニセ恋人3人の彼氏を演じ続ける」という厄介な悩みを抱える、『彼女いない歴=年齢』の高校生・八木本一大。彼の妹・二美の来訪により、「ニセ恋人」という関係が瓦解しはじめる中、早少女と一大が「恋人」なのではないかとネットを中心に騒動が巻き起こる。それを契機に、騒ぎは一大とニセ恋人3人の関係者までをも巻き込み、当事者たちの予想を超える展開に。早少女、真愛、鷹奈の3人は、「ニセ恋人」という周囲への嘘を取り払い、胸の内に秘めた一大への正直な想いを固めていく。友情を支えとした均衡が崩れるなか、「抜け駆け禁止」の乙女の約束が、今、破られる――。ちょっぴり「修羅場」なドタバタ系ラブコメディ、修羅場警報MAXの第7弾!!

638円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

しゅらばら! 7のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP