きゅーきゅーキュート! 4 野島けんじ/武藤此史

きゅーきゅーキュート! 4

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きゅーきゅーキュート! 4のあらすじ

能力値99の万年一般クラス人間、春日理刀の通うレゾン学院は夏休みに突入。いつものメンバーでキュートの部屋に集まった理刀たちだったが、“スターライト”との交流会に招待するという名目で、キュートたちが突然、空に浮かぶ「浮遊島」に連れ去られてしまった! どうやら過保護なキュートの姉・リイザの企みらしい。取り残されて落ち込む理刀だったが、隣にはなぜか地上に残った黒媛がいて――。黒媛の内に秘められた想い、キュートの前に現れる魔界一の美少年、はたして理刀とキュートの運命は!? 波乱必至の異種間恋愛ファンタジー、大空で派手に第4弾!

638円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

きゅーきゅーキュート! 4のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP