モノケロスの魔杖は穿つ 3 伊都工平/巳島

モノケロスの魔杖は穿つ 3

著者
伊都工平/巳島
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年08月09日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モノケロスの魔杖は穿つ 3のあらすじ

天球儀会の企みを退け、「王国」解体の危機をひとまず乗り切った立木ヒロ。だが突如実施されたクラス替えによって、各地から集まった異能転校生たちのクラスに麻奈や律と共に隔離されてしまう。そして新しいクラスで起こる実力勝負の「委員長決定戦」。以前から委員長をつとめる新田玲子を推すヒロと、麻奈のことが好きだと公言する謎の転校生・喜連川が対立し――。一方、その裏側で暗躍する天球儀会。校内に形成された古き巨大迷宮がその姿を現す時、ヒロと麻奈に最大の危機が訪れる!! ヒロの姉・霜夜も復活し、いよいよ佳境の本格王国ファンタジー第3弾!

626円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

モノケロスの魔杖は穿つ 3のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP