剣神の継承者 IV 著者:鏡 遊/イラスト:みけおう

剣神の継承者 IV

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月06日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

剣神の継承者 IVのあらすじ

東京ソーディア、そこは剣に生き、剣に恋する種族〈ソーディ〉に支配された街。ただの人間ながら剣技に長けた少年・クロウは、日奈子の奪還に成功するも、ブレイズの少女・リンネに今度は自身が拉致されてしまう。さらにブレイズの居留地に監禁され、四六時中リンネと行動を共にすることに。そこで出会ったのは、反逆を企てる一部のブレイズと、〈剣〉を取り上げられ、ソーディに軟禁された街の人々だった。そんな折、もう一人の死剣使いがクロウに襲いかかってきて……? 人間の少年少女と剣に生きる一族で贈る、剣に恋する大スケールソードアクション&ラブコメ第4戟! 閉ざされてしまった過去。疼きはじめた傷痕。全てを繋ぐ一閃が今、放たれる――!!

638円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

剣神の継承者 IVのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP