LV999の村人 3 著:星月 子猫/イラスト:ふーみ

LV999の村人 3

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー
配信日
2019年08月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LV999の村人 3のあらすじ

1万ゴールドを集め《次のステージ》へと進んだ鏡を待ち続けて三年が経過した。鏡のいない日常は、少しずつ皆の関係性を変えていく。レックスは新たな生きる道を追い求めるように街を去った。みるみるうちに生気を失っていったクルルは、王都へと帰っていった。そしてティナも、タカコも……。それでも、鏡を、皆を信じて、アリスはヴァルマンの街で待ち続けていた。しかし、タイムリミットはすぐそこに迫っていた。この世界に残された時間はあと1年と半年。《世界のリセット》を防ぐべく講じた、デビッドの方策――それは、鏡を追って次のステージに向かうこと! そして舞台は新たな世界――《アース》に突入する!!!!!!!

1,296円 12ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

LV999の村人 3のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP