なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 旦那様の専属お菓子係、はじめました。 著者:汐邑 雛/イラスト:武村 ゆみこ

なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 旦那様の専属お菓子係、はじめました。

ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年12月06日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 旦那様の専属お菓子係、はじめました。のあらすじ

夫の胃袋をつかむべく、日々おいしいお菓子を作る12歳の幼妻アルティリエ(中身は33歳)。 政略結婚の夫との間には、恋愛感情なんて生まれるはずもないと思っていたのに、彼は案外独占欲が強かったようで!? そんななか、王妃主催のお茶会に招かれたアルティリエは、その席でまたも命を狙われ……!? 夫の愛情と共に危険も増量!? 元お菓子職人の餌付け計画第2弾!

704円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 旦那様の専属お菓子係、はじめました。のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP