櫻子さんの足下には死体が埋まっている 7冊合本版 『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』~『櫻子さんの足下には死体が埋まっている 謳う指先』 著者:太田 紫織

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 7冊合本版 『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』~『櫻子さんの足下には死体が埋まっている 謳う指先』

著者
著者:太田 紫織
出版社
KADOKAWA
ジャンル
文芸 ミステリ
配信日
2020年08月07日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 7冊合本版 『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』~『櫻子さんの足下には死体が埋まっている 謳う指先』のあらすじ

平凡な高校生の僕は、お屋敷に住む美人なお嬢様、櫻子さんと知り合いだ。でも彼女は普通じゃない。なんと骨が大好きで、骨と死体の状態から、真実を導くことが出来るのだ。そして僕まで事件に巻き込まれ……。櫻子さんと一緒に、海へ山へ、正太郎の高校へ。そして忍び寄る不穏な影。北海道の豊かな自然と美味しいグルメ、そして悲しくも美しい、日常の謎、非日常の謎。この世界のどきどきの全てが詰まった、大人気キャラミステリを一気読み!

3,630円 36ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 7冊合本版 『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』~『櫻子さんの足下には死体が埋まっている 謳う指先』のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP