乃木坂春香の秘密(5) 著者:五十嵐 雄策/イラスト:しゃあ

乃木坂春香の秘密(5)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年11月29日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂春香の秘密(5)のあらすじ

容姿端麗で才色兼備、『白銀の星屑』という二つ名まで持つ超お嬢様、乃木坂春香。そんな彼女と話すことなど半年前には夢にも思わなかったのだが、俺が春香の秘密を共有して以来、少しは親密になれたと思う。だが12月、とあるイベントを目の前に控え、俺は新たな事態に対して深刻に考えなければならなくなった。 街も学校もクリスマスムード一色な中、春香が急にメイドカフェでアルバイトを始める。お嬢様の春香が何故……と不審に思うものの、春香が初めてのバイトを健気に頑張る理由を知って、自分自身を見つめ直し、触発され、気づけば俺は……なぜか天王寺家で執事となっていた。そして、いよいよクリスマスを迎える──。 お嬢様のシークレットラブコメ第五弾。

671円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

乃木坂春香の秘密(5)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP