護くんに女神の祝福を!(3) 著者:岩田 洋季/イラスト:佐藤 利幸

護くんに女神の祝福を!(3)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

護くんに女神の祝福を!(3)のあらすじ

こんにちは、吉村護です。鷹栖絢子さんと付き合い始めて二ヶ月が経ちました。期末テストも終わり、気分爽快で冬休みに突入です。休み中、絢子さんと何回ぐらい会えるのかな~と考えていたら、なんと生徒会の面々で雪山の別荘に泊まりにいくことに! そ、そうです、泊りがけなんです!! しかもそこは温泉付きでスキー場も近く、今夜はクリスマス・イヴ。これは絶対、何か起きないはずがないです。期待半分、不安半分……どんなイベントが待っているのやら!? そして事件は本当にクリスマスの夜に! 大人気の激ピュア・ラブコメ、シリーズ第3弾!

627円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

護くんに女神の祝福を!(3)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP