天使の3P!×9 著者:蒼山 サグ/イラスト:てぃんくる

天使の3P!×9

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年10月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天使の3P!×9のあらすじ

春休みになり、ライブハウスで短期アルバイトを始めることにした響。全ては潤たちのバンド活動に役立つアイデアを学ぶため! ライブを成功させるためには、人を引きつけるためにはどうすれば良いのか……。でもそこで身に着けたノウハウがライブに役立つ前に事件が起こり──!? 「私でよければいつでも使って下さいっ」(五島潤) 「こら、希美を差し置いて何してるのよ」(紅葉谷希美) 「はむ……天使の事情は、複雑なのです」(金城そら) 「あと少しでひびきが私だけのモノに…」(尾城小梅) 「貴龍様、さすがに厚かましい気が……」(相ヶ江柚葉) 「また別の女にちょっかいだしたわね!」(貫井くるみ)新しい学年や季節を迎え、それぞれが成長するステップになる第9幕!

627円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

天使の3P!×9のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

天使の3P!×9の最新書籍ニュース

2020年10月29日 更新

PAGE
TOP