よめせんっ!2 著者:マサト 真希/イラスト:ごま さとし

よめせんっ!2

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よめせんっ!2のあらすじ

三月、桜の季節。霊感少年広人が計画するお花見にウキウキのねこがみさま。 ところが下見に出かけた先の遊園地で、広人はうっかり目の合った肌もあらわなベビードールを着た黒髪美少女幽霊、ひかるに取り憑かれてしまう。 記憶のない彼女の事情を探るため、産土神の耀姫の提案で、広人たちは桜満開の遊園地でお花見デートをすることに。だが、デート相手は常識知らずの神さま&妖したち。お花見デートは、ロマンチックどころか大波乱の展開に ── !? ねこがみさまと妖怪たちの、にぎやかハートフルライフ&ラブコメディ第二弾!

627円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

よめせんっ!2のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

よめせんっ!2を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP