さくら荘のペットな彼女10 著者:鴨志田 一/イラスト:溝口 ケージ

さくら荘のペットな彼女10

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年10月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さくら荘のペットな彼女10のあらすじ

高校生活を『さくら荘』で過ごし、輝く日々を駆け抜けた空太たち寮生。果たして彼らが選び取る“未来の色”とは――? 学園の問題児の集まり『さくら荘』を舞台に描かれる、変態と天才と凡人が織りなす青春学園ストーリーが、ついに感動の完結です。空太たちが選ぶ未来を、ぜひ最後まで見届けてください。 いつか大人になったとき……。 さくら荘で過ごした日々を思い出して、何を思うんだろう。 みんなバカだったなあって呆れるのかな。 それとも、賑やかで楽しかった日々を懐かしく思うのかな。 その両方なら、言うことない。 なんたって、ここでの毎日は、ほんとに最高だったから。

715円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

さくら荘のペットな彼女10のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP