竜と勇者と可愛げのない私8 著者:志村 一矢/イラスト:ぎん太

竜と勇者と可愛げのない私8

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年10月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

竜と勇者と可愛げのない私8のあらすじ

魔王メイ=ヘムと竜騎士レックス。共に伝説と謳われた両雄が、互いの使命と意地をかけた戦いを繰り広げる。そこに突如現れた竜王シグルド。レックスの曾祖父レイジャックの姿をした竜王の目的とは!? 一方、魔界を救うために力を使い果たしたトモエは、一向に目を覚まそうとせず、さらに思わぬ人物が登場し……。 長きにわたったアンジュとレックスの旅がいよいよ終着点へ。果たして魔王、竜王との決戦の結末は!? そして、バカップルぶりを見せはじめた、アンジュとレックスの恋の行方は!? 人気の新感覚ファンタジーここに完結!!

693円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

竜と勇者と可愛げのない私8のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP