天使の3P!×10 著者:蒼山 サグ/イラスト:てぃんくる

天使の3P!×10

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年10月23日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天使の3P!×10のあらすじ

念願のライブハウスでのお披露目に向けて動き出した潤たち。東京で活動している経験値の高い小学生ガールズバンドからのお誘いで競演することになったのだけど、まだまだ課題は山積みで……。「わにゃぁ。太ももパンパンです……」 「響ったら、そんなに気に入ったの?」 「はむ、ぶらじゃーのつけ方、教えて」 さらに霧夢たちもライブ参加を表明。「別に、いいわよ。一度くらいなら…」 「はわわわ……情事! 憧れの情事が」 「成長、してるんだからね。私だって」 そしてなぜかパフォーマンス力をあげるため、潤や霧夢たちを含めた全員が水着バトルに発展してしまう!? 様々な練習や特訓を乗り越えてまた一つ成長した潤たちは、いよいよ東京のライブハウスに乗り込むのだが──。新たな試練を迎え、それぞれの成長過程を描くロリ&ポップ・シンフォニー第10幕!

627円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

天使の3P!×10のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP