護くんに女神の祝福を!(4) 著者:岩田 洋季/イラスト:佐藤 利幸

護くんに女神の祝福を!(4)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

護くんに女神の祝福を!(4)のあらすじ

鷹栖絢子と一緒に新しい年を迎えました、吉村護です。生徒会のみんなと一緒に初詣にも行き、今年も楽しい一年になるかと思いきや、三学期が始まると大事件が勃発です。な、なんと絢子さんと同レベルのビアトリス使い“プロイセンの魔王”がドイツからやって来て、絢子さんに、プ、プ、プ、プロポーズ~!? 僕なんてまだファースト・キスをしたばっかりなのに……。恋人であるはずの僕の立場はどうなってしまうんですかぁ!? いきなり出現した恋のライバルだけど、僕だって負けられません! 緊迫の(?)激ピュアラブコメ第4弾なのです。

627円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

護くんに女神の祝福を!(4)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP