ロウきゅーぶ!(5) 著者:蒼山 サグ/イラスト:てぃんくる

ロウきゅーぶ!(5)

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年02月21日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロウきゅーぶ!(5)のあらすじ

夏といえば海。海といえば水着。前回の失敗を繰り返さないよう、真帆の別荘で行われる強化合宿はもちろん智花たち女子バスケ部の面々もやる気満々なのだが、別荘は海のすぐそば! 智花も水着を新調したことだし、まずは夏の海を堪能したり楽しむことも大事な訳でして。(「さっそくすばるんに見せにいこーぜっ」「ひなといっしょだと……ごめいわく?」「うう、ぬるぬるして気持ち悪いよお~」「あまり無理に引っ張ると愛莉の服が!」 「す、昴さんと星を見れて……幸せです」)そんな中、なぜか一人ひなたが落ち込み気味で合宿の前夜に──。悩み多き少女たちに翻弄されまくりなさわやかローリング・スポコメディ(5)!

605円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

ロウきゅーぶ!(5)のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP