理想の彼女のつくりかた 第一稿 のはずがポンコツだなんて、そ、そんなバカなっ! 著者:高村 透/イラスト:秋野 すばる

理想の彼女のつくりかた 第一稿 のはずがポンコツだなんて、そ、そんなバカなっ!

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

理想の彼女のつくりかた 第一稿 のはずがポンコツだなんて、そ、そんなバカなっ!のあらすじ

「すげー美少女とラブコメしたいっ!」。 きっかけは、そんなバカな願望だった。僕はノートに、他人には決して見せられないマジ妄想物語を書きつづっていた。すると突然、部屋の中に嵐が巻き起こり、気がつくと、空き地だったはずの隣に家が建っているのだった……。呆然としていると、その家の窓がガラリと開き、絶世の美少女がこちらをじっと見つめてきて……。そう、このとき僕は確信した。 物語には魔法がある──。 どうしようもないポンコツな美少女をめぐる、愉快な少年少女たちのスラップスティック・コメディ!

693円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

理想の彼女のつくりかた 第一稿 のはずがポンコツだなんて、そ、そんなバカなっ!のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP