まよチキ! 6 あさのハジメ/菊池政治

まよチキ! 6

ジャンル
文芸 ドラマ・映画・アニメ ライトノベル
配信日
2020年11月06日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まよチキ! 6のあらすじ

体育祭を目前にしたある日。後輩のネコミミ少女こと鳴海ナクルが俺の教室にやって来て言った――「ナクルと一緒に逃げてくださいっ」。そこへ現れる、ナクルの姉にして手芸部ランキング1位の少女・鳴海シュレディンガー。彼女は圧倒的なパワーで突然俺に襲いかかってくる。「てめーがおれの妹に手を出したからだっ!」おい、それは誤解で「あのデートは援助交際だったんですっ!」うんおまえもちょっと黙れナクル。近衛と涼月の仲裁により、俺はシュレ先輩と体育祭で勝負をすることになるが……。学園執事ラブコメ第六弾! 秋空に舞う姉妹の絆が、黄昏色に染まってゆく――。「掛け声は『ビー、エル! ビー、エル!』で決定ですね」だからナクルは黙ってろ!

638円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

まよチキ! 6のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP