きゅーきゅーキュート!8 野島けんじ/武藤此史

きゅーきゅーキュート!8

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きゅーきゅーキュート!8のあらすじ

ある朝理刀が目覚めると、見知らぬ女の子に抱きつかれていた。しかも、どういうわけだかその女の子は、理刀のことを「おにいちゃん」と呼んでくる始末。さんざんキュートに怪しまれてタジタジの理刀だったが、学校に行くと今度は謎の留学生があらわれた。どうやら女の子も留学生も魔界からやってきたらしいのだが――。ついに姿をあらわすキュートの父親。理刀に与えられた過酷な試練。どこまでもくっついてくる自称・妹の女の子。そしてあのササラ王女まで巻き込んで、いよいよ理刀がキュートのために魔界へ旅立つ!! 大人気異種間恋愛ファンタジー第8弾!

638円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

きゅーきゅーキュート!8のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP