勇者を辞めた勇者の物語 2 著者:ウメ種/イラスト:鍋島 テツヒロ

勇者を辞めた勇者の物語 2

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月06日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勇者を辞めた勇者の物語 2のあらすじ

異世界に召喚され、かつて水の勇者として活躍した新藤裕也も、今では三十一歳の平凡なおっさん。王都の自称『何でも屋』として、母親の形見の髪飾りを失くした少女からの依頼を無事に解決したユウヤは、依頼人だった少女に剣術指南をしつつ、再び自堕落な毎日を送っていた。 「遠出の依頼を持ってきた。港町で魔物を片付けてきてくれ」 そんなユウヤの下に、王都を守護する騎士団の副団長から依頼が舞い込んだ。どうやら港町の沖に魔物が居座っているせいで、漁船が出せず町が滅ぶかもしれないらしい。 今度の敵は小島ほどある魚の魔物アスピドケロン!? 圧倒的なスケールの巨大魚を討伐するため、元・水の勇者はどう戦うのか!? 訳ありの新たな勇者も登場し、潮の香りに港町が躍る! その後の勇者を描いた異世界便利屋ストーリー第二弾、いざ開幕!

1,320円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

勇者を辞めた勇者の物語 2のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP