僕、ニッポンの味方です アメリカ人大学教授が見た「日本人の英語」 著者:マイケル・プロンコ/訳者:矢羽野 薫

僕、ニッポンの味方です アメリカ人大学教授が見た「日本人の英語」

ジャンル
文芸 エッセイ・随筆
配信日
2020年07月17日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕、ニッポンの味方です アメリカ人大学教授が見た「日本人の英語」のあらすじ

明治学院大学で英語を教える著者が、つい文法を気にして英語を話すことをためらってしまう人たちに「日本人の英語は思っているほど悪くない、大丈夫だよ」と語りかけるエッセイ集。17カ国を放浪した経験や日本で20年英語を教えてきた経験をもとにしたエピソードは、読者を英語呪縛から解き放ってくれる。

1,320円 13ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

僕、ニッポンの味方です アメリカ人大学教授が見た「日本人の英語」のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP