魔法戦争 V 著者:スズキ ヒサシ/イラスト:瑠奈璃亜

魔法戦争 V

ジャンル
文芸 ドラマ・映画・アニメ ライトノベル
配信日
2019年08月09日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔法戦争 Vのあらすじ

魔法使いの少女・相羽六との出会いをきっかけに、自身も魔法使いになってしまった高校生・七瀬武。彼はトワイライトの暴走を抑えることに成功し、魔法使いとして順調に成長をしていた。時は4月、すばる魔法学院の入学式の日、武の前に、現実世界で彼を嫌っている弟の月光が現れた。どうやら彼も魔法学院に入学するらしい。今までの態度とは打って変わり、仲を取り戻そうと積極的に接してくる月光に、ほっと胸を撫で下ろす武。しかし、そんな兄弟をよそに、崩壊世界では「第二次魔法大戦」が開戦してしまい……? 深い眠りを解いて、今、拭えない闇の戦慄が奏でられる――。 これは、別れた世界に生きる少年少女の運命……現代・本格魔法アクション第五弾!

626円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

魔法戦争 Vのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP