モノケロスの魔杖は穿つ 4 伊都工平/巳島

モノケロスの魔杖は穿つ 4

著者
伊都工平/巳島
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル
配信日
2019年08月09日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モノケロスの魔杖は穿つ 4のあらすじ

立木ヒロが殺害され、天球儀会を急襲した竜たちは全滅した。全ての企みは天球儀会を統べる『最も古き竜』の手の内にあったのだ。そして一ヶ月。ヒロという王を失った王国は急速に滅びへと向かっていた。麻奈は生きる目的と理由を失い、律は再び平和な幻想の中で生かされている。そしてセシリアの心の死とともに、鏡像たちは次々と活動を停止していた。だがそんな中、天球儀会の新たな行動を前に反撃作戦『アイスアウト』が開始される。麻奈たちはそれぞれの思いを胸に、戦いの地へと向かう。――世界の存在をかけた本格王国ファンタジー、ついに最終決戦。

626円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

モノケロスの魔杖は穿つ 4のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP