初体験にオススメな彼女 3 あさのハジメ/高苗京鈴

初体験にオススメな彼女 3

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初体験にオススメな彼女 3のあらすじ

二日前。何の前触れもなく、桜あるみは僕の前から姿を消した――。自分の部屋にこもって。そう、あるみが引きこもりになってしまったのだ。姫宮先輩やカレンにも手伝ってもらってなんとか部屋のドアを開けることに成功したものの、久しぶりに姿を見せたあるみの身体は――「……あんまり、見ないでください」なんと巨乳になってしまっていた! どうやらこうなった原因はあるみの精神回路の問題らしく、黒医先生の協力を得て僕たちは彼女の夢に潜ることになる。けれど、そこで僕たちが出会ったのは、どこかあるみに似たひとりの少女で……。大人気学園執事ラブコメ『まよチキ!』のあさのハジメが贈るブランニューデイ青春ラブコメ、胸がふくらむ第三弾!

638円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

初体験にオススメな彼女 3のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP