つきツキ! 6 後藤祐迅/梱枝りこ

つきツキ! 6

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年11月06日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つきツキ! 6のあらすじ

「ねえ、悪魔ってどういうことなの?」聖が退魔士という秘密がクラスメイトの南にばれそうになりつつも、なんとかごまかすことに成功したオレたちは、夏の臨海学校に行くことになる。あいかわらずオレを誘惑してくる聖とかおるんに加えて、南やなずなの友達のみーちゃんまでなぜか積極的に迫ってきて、水着だのバーベキューだのと慌ただしくも楽しい時間が過ぎていく。だが、もしかしたらオレは少し浮かれていたのかもしれない。そのせいか、オレは気づけなかったんだ。「――もう、離れ離れはいやだよ」南がふともらした、その言葉の意味に……。学園ハートフルラブコメ第六弾! あの日言えなかった言葉。よみがえる記憶。そして、優しさは罪になる――。

638円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

つきツキ! 6のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP