瑠璃龍守護録5 花嫁様からの恋文です!? 著者:くりた かのこ/イラスト:キリシマ ソウ

瑠璃龍守護録5 花嫁様からの恋文です!?

ジャンル
ライトノベル
配信日
2020年12月25日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

瑠璃龍守護録5 花嫁様からの恋文です!?のあらすじ

無事遠征から戻った鈴花は、黎鳴にふさわしい“妻”になりたいと思う毎日。忙しい黎鳴とはなかなか会えないけれど、青萍での「続きは影壁殿に帰ってからだ」という言葉が気になって仕方がない! そんなある日、二人は怪異の起こる邸に向かうことに。手を繋いで邸内を探索するも、そこにいたのは、あの虎光!? え、あなたの正体って――!? ラブ度急上昇(!?)の言いなり中華ラブコメ第5弾!

616円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

瑠璃龍守護録5 花嫁様からの恋文です!?のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP